くるみ ネタバレ 深見【めんどくさい姉を振り払え】

くるみ ネタバレ 深見




こんにちは。けいこです。


今日も『くるみ』について書きますね。



松崎の姉がめんどくさそうです…



松崎の心に触れようとするくるみを
わずらわしいと思い、
くるみを気にいっている様子の松崎を見た姉は、くるみを警戒しはじめます



その一方で、松崎は、姉が自分を監視していることに気づきました。



会議室にカメラがつけられているのはわかっているので、
くるみと打ち合わせをするときは慎重に…


聞かれてはまずいことは、メモに書いて
口では別のことを話すというワザを使います。



その様子を見ていたは、メモが怪しいと思い
カメラをあと2-3台増やすかなど考えているのでした。




松崎はとうとう、
姉のもとを離れる決心をし

あるパーティを企画しますが、

肝心のところで大失敗をしてしまい

せっかくの作戦は台無しになってしまいました。




そこで、くるみは姉のところに乗り込みますが
姉は松崎を手ばなす気がないことを思い知ります。



でも、なんとか松崎を助けるため、
まずは姉の監視から逃れる作戦として、
くるみは松崎と偽装かけおちをしようともちかけ、実行します。



かけおちしても、松崎は夜な夜な姉の夢をみます。



二人のかけおちに激怒した姉は、二人の元に手下を送り込みます。


すると、くるみはその手下から
姉が松崎の”実の母”だということを聞きます。



くるみは改めて一人で姉の本拠地に乗り込み、説得しようとします。



また、松崎も姉のところに行き、
姉に別れの言葉を言います。



もう姉の力を借りずに生きていける、一人の大人です。


それを感じた姉は、松崎を解放します。




松崎は晴れて自由の身になったのです。



そして松崎は「ブレイクオフ」に入社しました。




この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


わたしがまんが王国でまんがを読んでいるのは
docomo・au・SoftBankの公式サイトで、
とっても安全だからなんです。


無料試し読みでかなり長く読めるので
お得です。


是非無料で読んでみてくださいね!




くるみ”で検索してくださいね☆


























この記事へのコメント