くるみ ネタバレ 結末【悪いヤツほど悪党ズラしてないものだ】

くるみ ネタバレ 結末





こんばんは。けいこです。


『くるみ』を読んでると、

人生いろいろあるな…と思ってしまいます。




が出会った彼、

一生一緒に歩いて行けると思った彼、

その彼と結婚し子供も作りましたが、
長くは続きませんでした。


彼は蘭に暴力をふるい、
蘭のお金を全て奪って新しい女性と逃げてしまいました。

子供は、施設に預けるしかなく...

仕事に没頭し、
今のようなやり手営業マンになっていったのです。


でもがむしゃらに働く欄は、周りの社員を寄せ付けず、いつしか孤立するようになっていきました


こんな蘭を、
くるみは助けようと心に決めます。





蘭のマンションに乗り込んだくるみは、
猛反発する蘭と対戦します。



怒りや憎しみを全部吐き出した蘭を
くるみは抱きしめます




そこで蘭は初めて、
人に助けてもらえている、
守られているという安心感を感じたのです。



すっかりくるみのことを慕うようになった蘭は、くるみが家出をしたいきさつを聞き、

くるみが離婚できるよう、二人で実家に向かいます。



くるみの実家で、蘭はくるみの両親の愛情に触れ感動します。

そんな欄に、くるみの母親は家の鍵をプレゼントします。



蘭は、くるみの旦那が浮気や借金をしていることを暴き
晴れてくるみは正式に離婚することができました。



「ブレイクオフ」に戻った二人に、社長は

松崎がくるみ一人に自分の会社のイベントを任せたいと言ってきたと話します。

蘭が心配する中、くるみは一人で松崎の会社に向かいます。

以前会ったときと感じが違う…やわらかく優しい松崎に、くるみは戸惑います。


そして松崎はくるみに交際を申し込みます。





この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪


まんが王国は、会員登録不要で
無料試し読みすることができるので
是非読んでみてください。

無料でかなり長く読めるのでお得です。

こんなに長く無料で読めるのは
まんが王国だけなのでオススメです♪


是非無料で読んでみてくださいね!




くるみ”で検索してくださいね☆


























この記事へのコメント