くるみ ネタバレ 深見【主婦の家出術、結構簡単だし】

くるみ ネタバレ 深見




こんにちは、けいこです。

今日も『くるみ』について、書きますね。





くるみは
外の世界に行く決心をしました。




家を出るとき、
とうとう旦那さんのホンネが出ました。



結婚してやったんだぞ

サエねえオマエと

オマエなら生意気言わず
母ちゃんみたいになれると思って

そうじゃなきゃ、だれがオマエなんかと



マザコンかっ!




そして、奥さんをエッチ付き家事ロボットくらいにしか思ってないですよね。



外の世界に行く前に

実家で自分の気持ちを両親に話します。




”胸の中が苦しいの

 まるで中に誰かがいるみたい”


父親が
”で、そいつはなんて言ってる?”



”どこか行けって!

 オマエのいる場所はここじゃないって





夢と冒険を忘れるな

 人生を自分の力で手に入れろ

 戦って切り開き失敗しても立ち上がり

 そうやって掴んだ人生なら決して後悔しない。


 これが 私の理想だったから

 そんな風にキミを育てた


 眠っていた幼いころのキミが目覚めたかな


 自分の選択で生きる権利があると思うよ

 行っておいで くるみ


 よい旅を”







そして、とうとう来ちゃった…東京



くるみの人生をかけた1ヶ月が始まりました。



バカなことしてる?…いやいや



空から力が降ってくる

夢の中で輝きながらおちてきた

美しい剣のように


幼き戦士よ 剣をもて

勇気を胸に納めたければ

いざ冒険の扉開かれん






この続きは、
まんが王国で読むことができますよ♪

わたしがまんが王国でまんがを読んでいるのは
docomo・au・SoftBankの公式サイトで、
とっても安全だからなんです


無料試し読みでかなり長く読めるのでお得です。



是非無料で読んでみてくださいね!





くるみ”で検索してくださいね☆

この記事へのコメント